大口たたけないけど自信はあるねん

2016年05月19日 10:12

4月の演奏模様♪

 

マリンバの音色って多彩、ほんとにそれぞれの曲で聴こえ方が違うのね

面白かった!楽しかった!

あの曲またやってちょうだい

 

演奏終了後にこんなお声かけ下さりました。

めちゃくちゃうれしいですTДT

マリンバ聴いてもらったあとって、みなさんお顔がパァっと明るくなってるんです。

いや、ほんまに。

自意識過剰?勝手に美化するな?

いや、多少なりとも上記の部分は否めないけど(笑)

でも本当に、演奏前と後じゃ表情が違うんですよ。

 

疑うなら一回見にきてください★(笑)

 

この笑顔とお言葉が何よりの報酬だと思います。

これがマリンバ演奏をお届けしたい糧になってます^^

 

演奏で面白いことをして笑顔をとる

これお笑い芸人さんんがやってることと同じ。

 

わたしたちは面白い演奏をお届けします。

 

だからリピーターが多いんじゃないかな?

とかちょっと分析してみました^^

 

暇人じゃないぞ。

 

亜耶那

 

 

 

 

—————

戻る