11月30日 幼稚園 ミニコンサート♪

2015年12月14日 08:37

おはようございます!

ROOMsメンバーの亜耶那(あやな)です*^^*

ROOMは大文字 sは小文字が正解らしいです

 

・・・知らんかった!

 

 

11月30日は大阪の幼稚園へいってきました!

 

キングサイズっ!

画像の大きさの変え方が分からない!

ご了承ください・・・

 

写真ではだいぶ分かりにくいんですが、これ、ウサギです

「ぴょんきち」と共に歌をうたったり、リトミックしたりと

楽しい時間をすごしました~^^

 

・・ぴょんきちっていう公式キャラクターがいるんですか?

写真のうさぎは私が名づけた「ぴょんきち」なんですが、

どうやら公式キャラで本物?がいるらしく

ぴょんきち違いでえらいがっかりされました(笑)

 

が!!

 

すぐに仲良くなってくれました★さすが園児!

 

 

またぼちぼちアップします!

 

 

 

 

 

 

 

 

—————

戻る