Rooms~中山桜台こどもプラザミニコンサート♪~

2015年12月17日 22:18

こんばんは☆亜耶那です♪

今日はこどもプラザでDUOマリンバミニコンサートさせていただきました!

久しぶりの「妖怪体操第一」、まだまだ熱は冷めていませんでした!ノリノリでおどってくれる子も^^

今回はサンタ役を任され、こどもたちにプレゼントを配ったりしました☆(プレゼンとはプラザの方が準備されたものです)

受け取った時の「わぁ!」っていう何とも言えん表情がたまらんです*^^*かわいい!

スタッフの方々の温かいお心遣いも感謝です!

私も将来スタッフさん方のように綺麗で心の優しい・気遣いができるレディになりたい・・・

 

ホ・ド・ト・オ・イ

 

また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします^^

 

 

バタバタしてしまって写真がなーーい!!

 

 

 

—————

戻る