1月24日老人ホーム演奏♪

2016年01月27日 01:04

こんばんは!

ものもらい?めばちこ? で両目が痛い亜耶那です^^;

 

日曜日は老人ホームでの1時間マリンバコンサートでした♪

 

一曲目に道化師のギャロップを演奏したところ、「日本の曲が聞きたい!」とリクエストを頂いたので坂本九さんや狩人さんなどなど、

懐かしい歌謡曲をお送りしました^^

音楽が大好きな方が多く、終始身体でビートをとったり手拍子したり一緒に歌ったり・・・

演奏している私たちも一緒に楽しみながら1時間音楽たっぷりお届けしました☆

 

もうすぐメンバーのパワフル妊婦・小野が産休に入ります><

さみしいですが5月には復帰する!とのことです^^

「早っ!!」と皆様から毎度つっこまれてはりますが、なにせ4月予定日でまだ楽器搬入・お仕事してるパワフルさ!

気合で戻ってきてもらいます~☆(笑)もちろん、体調優先ですが!!

 

youtubeの更新も止まらず続けていきますのでどうぞご覧くださいませ♪

—————

戻る