Cafe Music Live!

2015年12月23日 20:20

12月21日某カフェでのクリスマスコンサートを終えました☆

キャンドルの優しい光が灯る、とっても素敵な空間で演奏させていただきました!

お勉強中の学生さん、お仕事中のサラリーマン、ラブラブカップル、お友達と・・・

いろんな方の大切なお時間を少し頂戴しちゃいました!ありがとうございました☆

急に始まったLIVEなのに、みなさまの笑顔と温かい拍手・・・幸せでございます*^^*

 

なんといっても、スタッフの皆様の素敵なこと・・・

本当にお世話になりました!

 

後日ツ〇ッタ―に書き込みしてくださった方も!!

ありがとうございます~★

 

 

 

—————

戻る