喫茶店LIVE終了しました

2016年07月03日 23:06

暑い中お越し頂きありがとうございました♪

 

ROOMsの世界、お楽しみ頂けましたか?
あっという間の一時間半で、メンバー一同感謝申し上げます!!
 
・・・暑さが半端なかったですね。はい。
クーラーはフル稼働だったらしいんですが・・・
 
また!!
CDをご購入頂いたみなさま、
初回限定版に気を取られてシークレットトラックの5番目を聞き逃していらっしゃいませんか?!
 
5番目は
 
 
リベルタンゴ/ピアソラ
 
 
です♪
 
 
4人分の演奏を2人で頑張って(必死で)弾いていますっ
 
 
気づかなかった方は是非もう一度お聴きください♪
 
 
亜耶那^^

—————

戻る