施設演奏♪

2016年01月19日 10:56

連続投稿です^^

あ、まぁしぃ、生きてました!

無事に見つかりました・・・まだまだ大変そうですが・・・

早く落ち着きますように!がんばれまぁしぃ!!!!!

 

 

1月17日は施設で1時間のマリンバデュオコンサートをさせて頂きました♪

中でも「音楽ゲーム!」のコーナーは笑い声で溢れる楽しい時間になりました★

最上級編はやっぱり難しい。

これからも客席参加型のプログラムをたくさん考案していきたいと思いますのでこうご期待!

 

毎度のことながら写メが・・・無い。

ここの写メの適切なアップの仕方がまだわかりません。

—————

戻る