11月の演奏♪

2016年11月30日 14:26

こんにちは!

急に寒くなりましたね><

紅葉もあっという間に絨毯になってしまいました・・・



11月は久しぶりにメンバー4人で芸術鑑賞会へ★

今回はマリンバ奏者の和中まきさんにエキストラ出演頂きました!

ありがとうございます♪

ROOMs節満載のプログラムで、低学年・高学年の2回公演、あっという間に終わってしまいました。

練習時にはそんなこと決まってなかった!!というメンバーのノリがあちこち・・・

それが何故か毎回めっちゃ受けが良いという(笑)

本番のROOMsのハイテンションが伝わって、こどもたちも手拍子参加してくれました^^

笑顔が飛び交う、子供たち参加型の楽しいコンサートでした♪

茨木市立太田小学校のみなさん!!ありがとうござます^^


12月もコンサート盛沢山です!!

クリスマス曲どーーーんと準備して伺いますーー★


—————

戻る