3月の演奏記録♪

2016年04月13日 11:04

こんにちは!

あっちゅー間に4月!

新年度!

桜散った!

 

一日が早い・・・

 

3月もいろんな方に代奏頂きました!ありがとうございます^^

施設演奏ばかりでしたが、素晴らしい奏者の方々とご一緒できて施設の方々も喜んで下さいました!

 

今回すごく感じたのが、ドラムありに慣れすぎて、マリンバのみになったときのマレット選びまでかなり固めになってること。

弾き方も固め。ドラムと一緒にするとメロディがかき消されるから結構固めを選んでたんToT

 

ドラムありでガンガンロックでも、マリンバのやわらかいサウンドは活かすいい方法は無いものか・・

このバランスがずっと課題。

 

課題課題をたくさん発見出来た一か月でした><

皆さまと演奏できてよかったです!ありがとうございました★

 

これからもよろしくお願い申し上げます!

亜耶那

 

—————

戻る